忍者ブログ
大リーグ養成ギプスをはめたナマケモノ並みの更新速度な雑記です。

* admin *  * write *  * res *
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もうすぐクリスマスなのでクリスマスじみた更新を! と思ってはみたものの、現在連載している話で番外編をやるのはどう考えても無理だと気付きました。しかし以前クリスマスを題材に短い話を途中まで書いて放置していたのを思い出し、発掘してきたのですが……
 書いた本人が読んでいて欝になるような話が発見されました。これをクリスマスに更新する勇気は私には無いので、来年の時期外れにこっそり更新しようかな(貧乏性)。
PR
 神経を抜かれるのが嫌で神経をなるべく抜かない歯医者をわざわざ探したはずですが、歯医者さんは笑顔で「これは神経抜かないと駄目ですね」とのたまいました。泣いて……いいかな……(虚ろな目)。
 そもそも虫歯になった箇所は、食事が挟まったような気がしたのを錯覚だろうと放置していた箇所だったので、もっと早く歯医者にかかれば良かったと後悔しきりです。これからは定期健診をかかさないと心に誓いました。

 歯医者が怖い理由に麻酔がよくきかなかった思い出があるのですが、先生は「上の歯だから、比較的麻酔はききますよ」とおっしゃっていました。その上の歯なんですよ麻酔がきかなかったのは……とは言わなかったので、次回が後ろ向きな方向で楽しみです。しかも次回の治療がクリスマスイブという残念っぷりです。ははは、今年のクリスマスイブはシングルベルじゃないぞー(棒読み)。

 そういえばブログペットは日記をつけるようなのですが、今日のうちのセンリさんの日記が「いっぱいいっぱいを読んだ 神経を抜くんだよ」となっていてあまりの空気の読みっぷりに落ち込みました。よもや日記のネタを先取りされるとは思いませんでした。うーん、あらゆるものに敗北した気分だ……
 明日はいよいよ歯医者の日です(>5日の日記)。今朝は歯が痛くて目が覚めたので、予約を入れておいて良かったなあと思う一方、神経を抜くことになったらどうしようという気持ちでいっぱいです。神経を抜くことが真剣に怖いです。いや冗談じゃなくてですね。これ捨て身のギャグとかじゃないですから!

 弱冠うざったいテンションになりつつ、とりあえず明日のイメージトレーニングに励むことにします。歯医者なんて今まで何度も行っているから大丈夫……怖くない怖くない……(ぶつぶつ)。

 早寝はしたものの、早起きはできなかったオールド(以下略)。今日は友人と会って、映画を見たりパフェを食べたりエスカレータとエレベータを自信満々で間違えたりしました。久しぶりに若者らしく遊んだ気がします。財布が部屋並み(ストーブをたいていない)(卒論の資料が散らかっていてストーブにたどりつけない)に寒いですが、まだ米があるので安心です。むしろこの寒さで風邪を引かないかどうかが心配ですが、毛布を被って乗り切りたいと思います。

 ちなみに映画は「ウ/ォ/ー/リー」を見てきました。主人公がヒロインにいきなり貢いでいて可愛らしかったです(語弊のある表現)。また見にいきたいような気もしますが、きっとすぐに地上波で放送(自粛)。

 ニュー瀬千に生まれ変われなかった、オールド瀬千です。ちょっとだけ休憩しようと思って横になったら、そのまま……おやつ時まで……

 自分の意志薄弱さにがっかりしつつ、日中に体を動かしたら早寝早起きになるかも、と思い冬靴を探しにちょっと遠いショッピングセンターまで行ってきました。かなり歩いた(当社比)ので、きっとぐっすり眠れるはず……だと思いたい。

 明日は一年半ほど会っていない友人に会う(冗長な表現)のでばたばたしそうですが、二番を更新しようと思います。前回の窓際は長くて苦労しましたが、今回は短くて大変でした。おそらく前回窓際の半分も無いのではと思います。文字通り帯に短し襷に長しなサイトです。足して二で割って誤字とか脱字とか引けないかな!

 拍手ありがたくいただいております! 励みになります。
 昨日の日記でさんざん自堕落なことを書いたせいか、早く布団に入ったにも関わらず三時間弱で目が覚め、その後はいつもと同じ朝に寝るコースをたどりました。意志薄弱ってこういうことを言うんですね(遠い目)。

 このままでは色々と駄目な気がするので、このぐだぐだ生活を打破すべく最終兵器の投入を決断しました。徹夜という最強の兵器を……!
 徹夜のおとものインスタント麺とコーヒーも用意したし、明日は日中眠らないように防水スプレーを買いに行こうっと。徹夜で一度リセットして、週末からはニュー瀬千として生まれ変わりたいと思います(ここ笑うところ)。

 こんな話の下で申し訳ありませんが、拍手ありがたくいただいております! 励みになります。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
光源氏計画
最新コメント
[04/12 瀬千]
[04/06 神秋]
[09/30 瀬千]
[09/26 神秋]
[07/09 瀬千]
[07/07 神秋]
ぴよ
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふきだまり All Rights Reserved