忍者ブログ
大リーグ養成ギプスをはめたナマケモノ並みの更新速度な雑記です。

* admin *  * write *  * res *
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自転車で爆走していたら、籠に入れていたパソコンのマウスの先がもげてしまい、現在マウスレスな瀬千です。あのマウス確かまだ一年くらいしか経っていないのに……! 見事に先だけが無いので、いったいどんなメカニズムで壊れたのかが気になります。
 マウスがないと落ち着かないので買いに行きたいのですが、明日も帰りが遅くなりそうな予感です。更新は金曜に実習が終わるのでその後になるかもしれません。有言不実行も大概にしたいのでいつごろ更新かと書くのは止めようといつも思うのですが、そうすると日記のネタが無くなるという……いやマウスのことなんか書いてもどうしようもないんですけど!
PR
 またしても疫病神っぷりを発揮してきました。やっぱりお払いに行くべきだったか……というのは冗談として、野村采配にしてやられたといった感じです。一場さんはすごく良いように思えたのですが、あの早目の継投はさすがノムさんです。セギ様にもぼこぼこにされ、今旬の内村さんにも打たれ、さんざんでした。ハムは非力な打者(しかも左)が多いので、点差をつけられるとなかなか追いつけないですね……
 個人的にはちょっと気になる聖澤さんとかとても気になる嶋さん(には打たれた)が見られて行った甲斐がありました。来年は札幌仙台間も飛行機で結ばれることですし、ビジター応援してみたいなあ。桜前線はどうでも良いので、福岡から仙台まで本拠地北上の旅とかしてみたいです。宝くじでも当たらないと無理です。

 あと何試合見にいけるかなあ。とりあえず最終戦は見に行こうと思うのですが、何やらローテ的に勝さんと俊介さんの対決になるとかならないとか……そんな黄金カードが実現したら、確実に前日は眠れないと思います。ただでさえロッテ戦はいつも楽しみだというのに! むしろ今からどきどきです。

 どきどきなのは良いのですが、実習の終わる時間が段々遅くなってきてどきどきです。徹夜は嫌だなあ。というわけで、今週日記や更新が止まっていたらスズメバチと熱い夜を過ごしていると思ってください(まだ駆除されていないらしい)。
 今日も元気に農場で大暴れしてきました。いや私じゃなくて蚊が。しかも隣にスズメバチの巣もいるという残念っぷりです。と、とってよー! 何でも三日四日前からいるというお話。あれっ実習始まったのってその辺だったような……実習中に死んだら化けて出てやる!
 アレルギー体質なのでハチに怯えつつ蚊に足を真っ赤にされつつ、明日はようやく休みです。体力が無いのでへろへろですが、今日は少しだけ小説を書いて寝ようと思います。そして明日はドームへ行くんだ! 明日は勝てますように……

 明日といえば、由/規君初勝利なのでつばくろうさんのブログが楽しみです。中田君も怪我は不運でしたが、焦らずじっくり未来の四番に育って欲しいです。唐/川君も含めて、今年の高校生は皆凄いなあ。
 そして今日は石狩でソフトボールの試合だったようです。いいなあ! 五輪の決勝戦は本当に見ごたえがありました。今日からはぱらりんぴっくですし、スポーツの秋だなあ。私はスポーツどころか、部屋から出るのもおっくうです。
 実習の後に試合を見に行ったのですが、見事な厄病神っぷりを発揮してきました。これで……観戦……五連敗……ノムさんいちおしの中村さんに打たれてしまいました。セギ様もとっても元気そうで……良かったです。ハム戦以外でこれからも大暴れして下さい。
 勝さんのユニフォームTシャツで連敗中だったので工藤さんのユニフォームTシャツで行こう! と思ったらその工藤さんがデットボールを受けてしまいました。疫病神にもほどがあるよ! 私が着くまでは勝ってたしなあ。日曜も行こうかななんて考えていましたが、行くとしたらお払い的な何かをしてからだな(本気の目)。

 明日は一日実習で農場にいます。文系なのに何故農場なんだろう(希望を出したからです)。毎日虫に刺されて足首の周りがまるっと赤くなっている始末です。明日を入れて六日間実習なのですが、終わる頃には赤い靴下を履いたかのごとくなっている気が。
 か……会長がサヨナラ……(ぶわっ)! 誰か私に明日のスポーツ新聞を!

<頭の悪そうな野球話>
 今日はあまり体調が良くなかったうえに実習が長引いたので、頑張れぶーさんと思いつつラジオ観戦していたのですが……行けば良かった! いやいやポジティブシンキンだ! 私が行かなかった(多分現在観戦四連敗中)から勝ったのかもしれない……グッジョブ私……ナイスピッチぶーさん! ナイス中軸!

 ひちょりさん賢介さんもマルチ安打で良かった良かった。昨日の私の予想なんてまるっと外れましたが、万事オッケイ!
 明日行きたいなあ。でも私が行ったら負けるかなあ。まー君だしなあ。セギ様の元気な姿も一目見たいしなあ。というより勝ち試合が見たいです(本音が)。あのぱーんってテープが出てくるのを見たいぜ……</頭の悪そうな野球話>

 しかしオリックス強いなあ。投手もいいし、中軸は長打力あるし、足の速い選手もいるしで何となく西武に似ているかも(勝てないわけだ)。いよいよ熱パで最近は毎日はらはらですが楽しいです。

 と言いつつ明日はハルモニアを更新しようかと思います。二番は週末前後に!
 ソフトバンクさんの応援の太鼓に毎回「祭りか!」とツッこみたくなるのは私だけではないと信じています。というわけで、vs鷹戦を観戦してきました。冗長なうえに何サイトか分からなくなるので隠しておきます。

 今日の試合はおそらく援護率ワーストテンに入るだろう藤井さんやグリンさんに大量点プレゼントの壮大な前フリだと思うことにしようっと(のの字)。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
光源氏計画
最新コメント
[04/12 瀬千]
[04/06 神秋]
[09/30 瀬千]
[09/26 神秋]
[07/09 瀬千]
[07/07 神秋]
ぴよ
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふきだまり All Rights Reserved