忍者ブログ
大リーグ養成ギプスをはめたナマケモノ並みの更新速度な雑記です。

* admin *  * write *  * res *
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アレグリアも手元で完結したので、今週中にサイト上でも完結させられそうです。長かった……! そろそろ帰省しようかなと思っているのですが、帰省中はハルモニアと二番のストックを貯めたい所です。ストックが無いと更新もあっぷあっぷだもんなあ。いやダジャレじゃなくてですね。
 某ミスター並みにダジャレ好きな私ですが、だいたいにして冷たい目で見られることが多いので自粛しています。仙台でやられっぱなしではいけませんだい(強制終了)。

PR
 アレグリア第九番を現在改稿中なのですが、何やら思ったより長くなりそうな……ならないような……一ページは六千字以下にしたいのですが、明らかに越えそうです。しかし二つに分けるには短すぎるなあ。と言いつつ三話構成になっていたりして。
 アレグリアが予想外に長引いたおかげで七時(午前の)に寝たら、起きたら智弁と済美の試合が始まっていました。地元校の応援したかった……! 個人的には木更津総合の戦いっぷりが凄かったなあと想います。先発左投手のあのスライダーは凄い。サクラもこれくらい投げることができたらいいのに……と思いました。

 そしてその後飲み会に行ったのは良いのですが、人生で初めて飲んで吐きました。食事中の方がいらしたらすみません(いないいない)。締めにカルーアミルク飲むのは良くないな。一つ賢くなりました。しかし吐いたのは十年ぶりくらいかなあ。トイレまでもって良かったです(そろそろ自粛)。

 こんな話の下でアレですが、今回のアレグリアは思った以上にロードがデレてアレでした。正直エリアルンリンデン組のあの兄弟は互いにブラコンすぎると思います。いやそういう意味じゃなくて。ハルシャも血は繋がっていないのにブラコンなので、手のつけられない状態です。ネロもハルシャもかなり年上なので、親バカも交じっていると思います。救われない……
 そんなアレグリアですが、来週中にはけりをつけたいと思います。六月完結とか言っておきながら有言不実行っぷりを発揮してしまっていて申し訳ないです。でも九番と十番は推敲だけなので大丈夫だと思います。DL版作らなきゃなあ。土日に甲子園とか楽天戦とか見つつ聞きつつ作業しようかな。

 拍手ありがたくいただいています! 以下、お返事です。
 オールスター楽しかったには楽しかったですが、某TV局の実況のおかげでテレビつけつつラジオつけつつになってしまいました。五輪は分かったから、今はオールスターだろと言いたい。どうせ特番やるんだろ! 折角ノムさん解説に呼んだのに……五輪のこと聞いたって皆頑張りますとしか言えないんだから、もっと考えてほしいです。
 試合の方は成瀬さんが……大変なことになって、ボビー監督の顔が映るたびに戦々恐々でした。制球力とキレで勝負する投手は一歩間違えるとああいう事態に陥るので怖いなあ。去年頑張りすぎましたかね。あとは荒木さんMVPにその手があったか! とか、つよししっかりしなさい!(マニアックなボケ方)とか、石川さんが楽しそうで良かったとか、ピンクグラブとか、楽しめた……ような気はするのですが実況が……実況がなあ……マスコットもあまり映してくれなかったしなあ。ひちょりさんのパフォーマンスもさらっとだしなあ。時間の使い方が間違(自粛)

 フレッシュオールスターもあるし甲子園も開幕することですし、夏だなあ。暑いので寝付きがいつも以上に悪くなっているのですが、今年は例年より涼しいような気がしないでもないです。このままずっと涼しいといいなあ。

 愚痴の下で申し訳ないですが、拍手ありがたくいただいております! 荒んだ心が癒されました。
 全パのさよならか! 見たかった……! 今日は飲み会だったのですが、オールスターが気になってそれどころではありませんでした(それでも十杯近く飲んできました)。全パのさよならは嬉しいですが、くぼたさんが敗戦投手って所が切ない……明日はひちょりさんのパフォーマンスもあるだろうし、楽しみ楽しみ。マスコットもテレビに映るかなあ。つばくろうさんは鉄板として、個人的にはすらいりーさんが気になる今日この頃です。

 オールスター見たさにぎりぎりまで粘ってパ打者が一巡するまでは見ました。ダルさんストレート以外投げればばっさばっさ三振取れただろうにと思ってしまう汚れた大人がここに。明日は用事が無いので見られそうです。お好み焼き作って酒飲みながら見ようと思っていましたが、明後日も飲み会なので休肝日にしようと思います。

 明日からオールスターなわけですが、来年のオールスターの舞台が札幌ドームになるようです。フランチャイズ万歳! 選手の皆さんも勿論、これでつばくろうさんを拝むことができると思うと……楽しみだなあ。行けるといいな。

 明日はオールスター見るぞ! と思っていたのに飲み会があるので残念です。明後日は……! 去年は野村解説まー君登板→ボコボコの流れで見ていてどきどきでしたが、今年はどんなドラマが起こるのか楽しみです。正直おりんぴっくよりオールスターの方が(自粛)。八月が色々な意味でどきどきです。

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
光源氏計画
最新コメント
[04/12 瀬千]
[04/06 神秋]
[09/30 瀬千]
[09/26 神秋]
[07/09 瀬千]
[07/07 神秋]
ぴよ
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふきだまり All Rights Reserved