忍者ブログ
大リーグ養成ギプスをはめたナマケモノ並みの更新速度な雑記です。

* admin *  * write *  * res *
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昼食を食べた後、どうしようもなく具合が悪くなって原因を考えていたのですが……さんざん悩んだ末、二ヶ月前に消費期限が切れたマーガリンが悪かったのではないかという結論に落ち着きました。まだ少し残っているので勿体無いですが、もう使うのはやめようと思います……そういえば味噌も醤油も消費期限がとっくに過ぎているなあ。悲しむらくは、これでも一応は自炊をしているということです。外食する金なんてあったら野球を見に行きます! レパートリーが貧困なので、この夏は新しい料理に挑戦してみたいです。大儀にならなかったら(駄目そうだ)。
PR
 札幌ドームに野球を見に行ってきたわけですが……勝さんも好投したと思うのですが、和田さんの球が凄かったです。皆振り後れてたなあ。リリーフ陣も、とりわけうたさんとか登板するタイミングが難しかったと思います。うたさんも緊張したと思いますが、私も胃を痛くしました(プレッシャーに弱いタイプ)。結局二勝一敗で勝ち越せたのは御の字だと思います。

 再来週は六日間連続札幌ドーム開催なので、できるだけ多く見に行きたいです。食費を削って費用を捻出せねば。今週は一週間素麺だな……再来週は頭がグラウンドにいっていると思うので、今週中にこつこつ書き溜めておきたいところです。

 拍手ありがたくいただいております! 励みになります!
 結局有言不実行で更新が日曜に……二番は日付変更後に間を置かないで更新できそうです。これから推敲するぞ! 思ったより長くなってしまいましたが、もう少し頑張れば場面転換できそうです。

 更新もできそうだし、明日は心置きなく勝さんの好投(期待込み)を見てきます。しかも明日は和田さんなので、サウスポー好きとしてはぐっとくる対決です。今日も行きたかったなあ。ただのボール観たかったです。これから野球好きにはたまらない季節なので、二番ももう少しペースアップして更新していきたいです。三話が番外編的なコメディなので、正直三話を書きたくてうずうずしています。
 某戦記を見てしまった……映画館に二回も身に行ったのに! その前に野球もラジオで聞いてしまったので何もできていません。この駄目人間(セルフSM)! せっかく野球のテレビ放送があったのに、その事実に気が付いたのは九回表でした。この駄目(以下略)!

 某戦記のアレン君ですが(伏せる意味が無い)、段々苑崎弟に見えてきてどうしようかと思いました。あの駄目へたれっぷりが……最後の方は輝いてますけど! テ/ル/ーは適当な女子がいないので理歩で。

 律人「俺は橘さんを殺したんだ」
 理歩「橘くんにひどいことされたの?」
 律人「橘さんは立派な捕手だよ。駄目なのは俺なんだ」

 ……暑いので頭が残念になっているわけではなく、創作妄想はいつでもしているのですがアウトプットに出てこないある意味エコな頭です。
 しかし橘に関してはそろそろ一発どつき倒したい頃合です。橘のせいで話が全く進まないので、二話が終わったら番外編か何かでいじり倒してやろうと思います。でもその前に本編……日曜になる前に更新したいところです。だって日曜は野球観戦に(強制終了)。

 結局プ○スピを四試合ほどやってしまったのですが(…)、コンピュータが強くなってきて防御率が悲惨なことになってがっくりです。現実の空気を読まなくてもいいのに! これは大人しく二番を書けというお告げかもしれない……土曜日辺りには更新できるといいなあ。

 二番といえば、最近柴犬を見ると何となく涼っぽいなと思ったり思わなかったりします。友人の飼っている豆シバが凄く人懐っこくて、涼っぽいなあとわんこに失礼なことを考えてしまう今日この頃です。しかし設定としては涼は猫好きだったりします。私も昔は犬派だったのですが、今はちょっとだけ猫派かもしれません。子猫の可愛さは世界を救うと思う。どちらにしてもアレルギーで喘息なので、もふもふした動物とはご縁が無くて大変悲しいです。

 拍手ありがとうございます! 励みになります。拍手お礼もそろそろ替え時だなあ。

 マジック点灯って別世界の話ですよね! 混パに弄ばれている今日この頃です。ホームランなんて滅びればいいのになんて思っていません(のの字)……日記楽しみにしております(こそっ)。
 しかし今日のいまなりさんのフレッシュっぷりは凄かったです。シダックス枠でおやまさんを応援している私ですが、浮気してしまうかもしれないなあ。シダックス枠応援! といいつつ、正直のまぐちさんはどう応援すべきか迷(以下略)。悪い冗談はさておき、私は針の穴をとおしばす! なひさのりさんが一番好きです。

 というように現実はたいへん厳しいですが、プ○スピの世界では無事アジアシリーズを制覇してきました。一シーズン20時間(標準プレイ)らしいので、どう考えてもやりすぎです。執筆も捗らないわけです。
 現在はオリジナル選手作成で、サクラを育てているんですが、ちゃんと暴投記録を作っておきました。しかも持ち球変化球がHスライダー、スローカーブ、パームというよく分からない事態になっている二年目です。

 それにしてもゲーム内ではあるものの、セカンドって大変だなあと実感しました。投ゴロがとれないので、いつもセカンドにお世話になっています。センターラインはやることが多くて大変そうです。


 しかしどあらさんなみにフリーダムな日記だなあ。明らかにもう何サイトの日記か分からなくなっていますが、最後に創作サイトらしく次の更新は二番ですと言い残してプロ○ピ……じゃなかった、二番を書いてこようと思います。い……一試合だけ! 一試合だけ!

 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
光源氏計画
最新コメント
[04/12 瀬千]
[04/06 神秋]
[09/30 瀬千]
[09/26 神秋]
[07/09 瀬千]
[07/07 神秋]
ぴよ
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふきだまり All Rights Reserved