忍者ブログ
大リーグ養成ギプスをはめたナマケモノ並みの更新速度な雑記です。

* admin *  * write *  * res *
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 佐倉さんに何やらお気を使わせてしまって……ですがにやにやしつつ読ませていただきました(…)。やっぱりバトンは人様の回答を見て楽しむものですね。日記楽しみにしています(こそっ)。

 ばたばたしていて六月が終わることに気が付き涙目です。七月……七月ってそんな……七月はもう少し更新を頑張りたいですが、こればかりは私生活次第なので何とも。
 野球も見に行きたいなあ。西武戦は表ローテのようですが、実は裏ローテが見たかったです(にしぐちさんとかにしぐちさんとか)。今日は用事があって朝から夕方まで出ていたのですが、夕方帰ってきて「相手は強打線だし勝さん三点は取られてるだろうなあ」とどきどきしつつネット速報を見たら六回一失点でびっくりしました(失礼にもほどが)。これが噂のウェイトトレーニング効果! 私も夏が近いので少しトレーニングに励もうと思います。半袖とかねっ……着たいですからねっ……(腕立て伏せをしつつ)

 野球といえば、高校野球もいい季節になりました。地元のわりと強豪が地方の小さな高校にあっさり負けているなど、中々波乱が起きているようです。二番を書いている身としては嬉しいニュースです。このままどんどん勝ち続けていってほしいです。地元はわりとどこも団栗の背比べなので、上を狙えると思うんだけどな。
PR
 勝さんが交流戦明けに帰ってくる! と最近どきどきな私ですが、その勝さんが日曜ローテ投手になりそうで別の意味でどきどきもしています。今季負けが込んでいる日曜に怪我明けの勝さん……縁起の良い部分が一つも無い気がするのですが禁句でしょうか。
 明日からリーグ再開ですが、一通りローテが一巡するまでどきどきな日々が続きそうです。
 生まれも育ちも北海道で、おそらく就職も北海道になりそう……なるといいなあ……ならせて下さい(三段活用)な私ですが、関東出身の友人には「あまり方言喋らないよね」と言われます。そもそも北海道弁ってそんなに方言のバリエーションが多くないような気がするなあ。
 二番も方言を入れるか入れないかのバランスが難しいですが、そったらこと言ってねーではっちゃきこいて書けばいいべさ! という話です。書き言葉で方言って難しい。

 前回のHNバトンに引き続き、今日は神秋さんからバトンを回していただきました。以下、「オリキャラ実は…バトン」です。指定をいただいたのは二番の涼です。キラーパスです。
 基本的にジーパンしかはかない(面倒だから)のですが、一枚を残して穴が空いているということに先週気がつき、未だ有効な手を打てていなかったりします。有効も何も買えよ! という話なのですが、そろそろ夏服バーゲンがあると思うといまいち購入に踏み切れない。そんな乙女心(辞書を引け)。
 こんな時学校にジャージで行こうかなという考えがよぎりますね。お洒落さがオーラの中に普段から駄々盛れな人はそれでもいいでしょうが、私がジャージなんかはいた日には田舎者のテンプレートみたいなことになります。却下です。そして最近暑いので日傘を差さなければ外に出ることすら覚束ないので、ジャージで日傘ってどうなのという話になります。却下です。いや、ジーパンで日傘も大差ありませんが。

 何で人間、とくに女子はお洒落に気を使わなければならないのか。イブが誘惑に乗ったせいでしょうか。林檎か、林檎がいけないのか! しかしお洒落が趣味の方もいらっしゃいますし、十人十色だなあ。
 このサイトのヒロインにことごとく色気が欠けているのは、私がファッションのファの字も気にかけないからのような気がしてきました。きっと理歩とかも全く気を使わないんじゃないでしょうかね。家では一日中ジャージで、柿ピー片手に寝転びながら週ベを読んでいると思います。女子高校生……。
 ハム残念でしたが、ただでさえ打てないチームなのにリードオフマンと主砲を欠いてよくここまで頑張ったと思います。気がつけば西武も射程圏内ですし、怪我人も帰ってきますし、若手も大活躍でしたし、実り多い交流戦だったんじゃないかなあ。こうなったら鷹を応援しておきます。やっぱりパですよね。

 交流戦後日曜の呪いを打破するのは誰か! と考えながら、今日は不貞寝しようと思います。この悔しさを最後に、アジアシリーズ終了後にはいいお酒が飲みたいです。
 今はアレグリアを書いている最中なのですが、よくよく考えてみればネロやハルシャとロードは十歳くらいしか離れていないんだなあ、と思いびっくりです(作者!)。あの3人はきょうだいというより親子のような気分で書いています。嫌だなああんな両親(作者!)。まあ兄弟でも嫌ですけどね。上司でも嫌ですね。そう考えてみるとロードも可哀相な気もしないでもないなあ。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
光源氏計画
最新コメント
[04/12 瀬千]
[04/06 神秋]
[09/30 瀬千]
[09/26 神秋]
[07/09 瀬千]
[07/07 神秋]
ぴよ
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふきだまり All Rights Reserved