今回更新した「モンスター(以下略)」ですが、推敲するまでエスカレータとエレベータが逆になっていたのは秘密です。紛らわしい! 改名してほしいです。全国百万人以上がそう思っているに違いありません。
今日は恐縮にもバトンをいただいてしまったので、それに答えようかなと思います。バトンは日記のネタになっていいですよね。昨日の日記みたいに自分を切り売りしなくていいですからね。創作話を大人しくしていれば良いのかもしれませんが、物覚えが悪い上に迂闊な人間なのでうっかりネタバレとかしそうで自重していたりします。特に橘関連。
拍手ありがたくいただいております! 励みになります!
というわけで、以下HNバトンです。
自分でいうのもなんですが、記憶力に難がある人間なのでもしかすると既に食べた後なのかもしれませんが、どうなんだろうなあ。ちなみにどれくらい忘れっぽいかというと、手品で「このトランプの数字とマークを覚えていてくださいね」と言われた直後に数字を忘れて、手品師の方を困らせたぐらいの鳥頭です。かろうじてマークは覚えていました(何のフォローにもなっていない)。
年齢的には若いはずなのにこの体たらくなので、もはや改善が見込めないような気が。いっそのこと物忘れ界のファンタジスタを目指そうかと思っています。
しかし鶏肉どこにいったんだろう……(ぶつぶつ)
拍手ありがたくいただいております! ありがとうございます! 鶏肉の行方は覚えられなくとも、感謝の気持ちだけは覚えております(だから何のフォローにも以下略)!
今日はパフェを食べにいったのですが、寝不足だったせいか三口目あたりで満足し四口目からは甘さとの戦いでした。アイスクリームに殺されるかと思いました。バニラビーンズはもう当分見なくていいな!
寝不足の時のパフェは凶器だと思ったものの、こんなアホなことを考えるのも私だけのような気もします。甘いものは好きなのですが、なかなか量は食べられないなあ。複雑な愛憎模様です。と言いつつもいつかケーキバイキングに行くのが密かな夢だったりします。しかし先立つものが無いので、今はイメトレに励もうと思います。うっまた吐き気が……
拍手ありがたくいただいています! 励みになります。以下、お返事です。
親子ゲームが思った以上に厳しくて(体力的に)ばてばてです。でも勝さんの勇姿が見られて良かったです。何やらヒットばかすか打たれてましたが無失点で押さえていて凄かった! あとはいまなみさんのファンになって帰ってきました。格好良かったです靴下が(そこか)! 守備も上手くて凄かったです。そして中田くんの怪我が心配です……
一軍ゲームの方は……宮本さんの千五百安打おめでとうなんて思ってないんだからね! 二千本は別のチームから達成してください……何やらあらいさんといいのりさんといい今季は敵チームの記録貢献にもっとも貢献しているハムでした。監督が挑発すると必ず悪い方向に転がるので正直止めてほしいです(笑)。
東京音頭はずっと生で見たかったのですが四回も見たくなかったな。七回の時だけで良かったです! くっ! ですが遠くから見てもあれすごく綺麗で楽しげですね。混ざりたかったなんて思ってないん(以下略)二軍も勝ったので一軍も勝ってほしかったな……うう……う……うたさんおめでとうございました! おおしまさんもおめでとうございます! 実は私ももうすぐ誕生日です(あざとい)! うたさんと近いなんてにやにやです。
うーん今季は左手の呪いとともに日曜に勝てない呪いがあるような気がします。ライアンさん三失点よく粘った! 最後におださんが一矢報いてくれて興奮しましたが、くどうさんの打席で終わって涙目です。くどうさん二軍のゲームにも出ていたので……なんか降格の気配(自主規制)。スポーツブログなんかをたまに見るとトレード要員に名が挙がっていたりして更に涙目です。がんばれくどうさん……! このサイトはくどうさんとむらたさんを見守りつつWたけだ投手と鴎の某サブマリンをじっと見つめる創作サイトです。誰が何と言おうと創作サイトです。
さて、交流戦のホーム日程も終了しあとは七月までホームゲームが無いので、創作サイトに戻ろうと思います(やっぱり自覚が)。その前に履歴書を書かなくては! 誕生日プレゼントは内定がいいです社長。
というわけで、明日は二軍一軍親子ゲームを見に行ってきます! 何やら勝さんが登板するらしいので、今日は朝早く起きていい席確保するぞ(全席自由席)! それにしても勝さんは八月頃復帰と言っていたのに、もしかすると今月中に帰ってくるなんて凄いなあ。あとえじりさんも今シーズン中の復帰ありうるとのことで、プロの選手って凄いなあ。
しんじさんもひちょりさんより早く帰ってくると豪語していたし会長も復調気配だと聞くので、交流戦明けが今から楽しみです。二軍ゲームは初めて見るのでそれも楽しみ。むらたさんにまた会えると思うと嬉しいなあ。なかたさんも豪快なバッティングを見せてくれると期待しています。ヤクルトもいい選手が多いので楽しみだなあ。今日はみやもとさんにさんざんやられたので、明日こそは!
うーん楽しみすぎて眠れないかもしれません。徹夜明けの血走った目で勝さんを見ると警備員に連行されそうなので、心を落ち着けるためにつばくろうさんのブログを見て和んできます。