忍者ブログ
大リーグ養成ギプスをはめたナマケモノ並みの更新速度な雑記です。

* admin *  * write *  * res *
[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっぱり前の日記を見てやるせなくなりました。若気の至りです(しかし便利な言葉だ)。そしてハム戦のスケジュールを見てやるせなくなりました。えええ日曜ホーム戦にロッテ戦が九月まで無い! ということは日曜ローテの渡辺(俊)投手が生で見られないってことか! そんな! あのサブマリンは世界遺産レベルに美しいと思っているのでショックです。でもローテってきっと変動するはずなので気長に待つしか。オリンピックもあるしなあ。

 ……という具合に間違った方向に元気にやっておりますが、日曜くらいまで日記はお休みします。また日曜か月曜に帰ってきたいと思います。

 拍手、ありがたくいただいております! 以下、拍手お返事です。
 
PR
 いつも通り自重しない野球日記です。しかも劇的な勝利でいつも異常に残念な感じですが、見返した時に一番やるせない想いをするのは私なので勘弁してください。

 賢介さんの恐怖の二番っぷりににやにやな一日でした。二ノ宮もあんな感じでいこうかな! もし本編で二ノ宮がホームラン打ち出したらインスパイアされたと思ってください。しかしそうなってくると、ジャンルはきっと野球ファンタジーという新たな分野ですね。二番でホームランなんか出る日なんて来ない気がしないでもない。

 ドアラの本を買って帰ったら勝さんがまさかの炎上だったので、まさか日本シリーズの呪い的なものが時空を越えて再び……! と思っていたのですが、今年のハムは一味違いました。連続安打ににやにやしっぱなしです。打てるっていいことだなあ。勝さんもその後の立ち上がりっぷりを見ていると、二回にどうしてあんなに打たれたのか心底不思議ですが、打たれる日だってありますよね。人間だもの。
 建山さんもお帰り! だし、勝利の方程式もびしっと決まっていたし、勝さんにも勝ち星がついたしで凄い一日でした。工藤さんの打席も見れて嬉しかったな。いつ見てもいい靴下具合と素晴らしい走りっぷりです。
 明日は吉川さん! ダルさんに励まされたみたいなので、気持ちを切り替えてがつんといってほしいです。五割維持! 打線の好調も維持!

 ドアラ本も良かったです。続きを出してくれるように名古屋の方へ念を飛ばしておきます。そして交流戦でいじめないで下さいと呪……星に祈っておきます。交流戦は中日戦でボールをぶつけられて喜ぶドアラさんが見たいです。各球団何か出せばいいですよね。ツバクローの写真集なんか出た日には二冊買います。
 私はありがたいごとに霊感とは縁の無い人生を送ってきましたが、センリあたりは霊感の一つや二つありそうだなあと思っています。ケイ涙目。タイプは違いますが、何かロードあたりも見えそうな気がします。お兄ちゃん涙目。センリは幽霊が見えたら喜びそうですが、ロードは幽霊が見えても無視しそうです。幽霊も涙目。

 なかなか小説を腰を据えて書くことができないので、どうも登場人物の設定に頭がいきがちな今日この頃です。しかし考えたそばから忘れていく悲しきかな鳥頭。わりとメモ魔なのですが、書いたメモをどこに置いたのか忘れてしまうので意味がないというオチです。整理整頓とも縁の無い人生を送っています。
 面接の場で「君は暗い人間だね」と言われて笑顔が固まりました。性格検査テストって凄い当たってるよ! と感動しつつも泣いていいかな? と思いました。
 しかしうすうす診断結果がそんな感じになっているのではないかと思っていたので、人を相手にするというより数字を相手にする部署を希望しておいたのでした。私の読み勝ちだな! よし部屋の隅で号泣してくる!

 思い起こせば高校時代の担任に就職には向いていないなどと断言された過去もありましたが、働かないと食えないぞ! うーん……しかし暗いというより人見知りなだけで、わりと楽天的な性格だと自分では思っていたのですが……やっぱり部屋の隅でのの字書いてくる!
 来週再来週が第一関門なので、更新も日記ものろのろペースでいくと思われます。ここで頑張らないと九月まで就活という阿鼻叫喚な事態になりそうなので、ちょっと頑張ってきます! ゴールデンウィークはだらだらしたいんだ!
 センバツも結局ばたばたして見られなかったので、夏は全試合見るくらいの意気込みでいこうと思います。決勝戦見たかった……な……

 以下、拍手メッセージのお返事です。たいへん遅くなってすみませんでした!
 今一番読みたい本は某ド/ア/ラの本だったりします。あのタイトルからして読めといっているようなものだと思います。気になる! ですが敵に塩を送るような気がしてちょっと複雑です。ああド/ア/ラ/。されどド/ア/ラ。先日店頭で見かけてちょっと立ち読みしたのですが、噴出さずに読む自信が無かったのでそっと戻してきました。
 そんな私ですが一番好きなマスコットはツ/バ/ク/ローです。あの可愛さはプライスレス。でも今一番気になるのはド/ア/ラ。ああド/ア/ラ。されどド/ア/ラ。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
光源氏計画
最新コメント
[04/12 瀬千]
[04/06 神秋]
[09/30 瀬千]
[09/26 神秋]
[07/09 瀬千]
[07/07 神秋]
ぴよ
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふきだまり All Rights Reserved