忍者ブログ
大リーグ養成ギプスをはめたナマケモノ並みの更新速度な雑記です。

* admin *  * write *  * res *
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近めっきり何サイトの日記なのか分からなくなってきている次第ですが、今日だけは自制しないでおこうと思います。札幌ドームで西武戦見てきました! まさかの大勝でまだ興奮しています。応援歌歌ったりして楽しかった!

 全く関係はありませんが、日記のタイトルを献立表に使うのも止めようと思いました。食生活の駄目さをわざわざワールドワイドウェブに公表することもないのに……今日はカレーが主食でお茶漬けが副菜です。嘘です。いやあエイプリルフールを先取りしちゃったな。本当はお茶漬けが主食で(以下略)。


 以下、試合の覚書です。自分のための備忘録ですが、一週間後に見たらきっと分からないなあ(鳥頭)。
PR

 明日ドームで勝さんが登板するようなので、行こうか行くまいが迷っています。明日面接で明後日卒論指導なんですが……でも行きたい! 西口さんが登板すると聞いたので見たいんだよなあ。明後日も吉川さんなんですよね。サウスポー好きとしてはぐっとくるローテ!
 札幌ドームは広いので本塁打被打率高い勝さんも安心して見てられるしなあ(失礼すぎる)。やっぱり見に行こうかなあ……!

 そわそわしつつ、明日の更新はハルモニアです。野球全く関係無い。

 以下、いただいたメッセージの返信です。

 東北も駒岩も惜しかったなあ。高校野球はどちらが勝っても嬉しいし、どちらが負けても悲しいので生半可な気持ちで見るとうおおおお! となるのであまり見ないのですが、今年は二番の参考になると思うので早起きして見ようかなと思っています。動悸が不純すぎる。

 旧ヤクルトリレーの余韻に浸っている週末です。テレビで野球観戦しながら小説を書こう! と思いましたが、ながらレベル0の私には無理な話でした。明日も見るぞ!

 拍手ありがたくいただいています! 励みになります。以下、返信は不要とあったのですが、少しだけお返事させて下さい!

 履歴書を書いていたら五枚中四枚書き損じました。今までも二枚に一枚位は無駄にしているような気が……最初はがっかりしていましたが、よくよく考えてみればこれも何かの才能かもしれないなあ(意訳:そうでも思わないとやり切れない)。

 以下、頂いた拍手メッセージの返信です! 何やらたくさん頂いてしまって恐縮しきりです。そして何やら長々と返信してしまって浮かれているのが丸見えです。これだから田舎者は!
 最近とみに朝起きられなくなって駄目駄目です。あ……明日から! 明日から頑張ります(っていつも言ってる)。

 久々更新の二番でしたが、一話はこれで終わりで、次から二話に入ります。二話はやっぱり四月からかな。更新ついでに二話の題名を変えてみたり。そしてダウンロード版更新ついでに、プレギエラのページも直しておきました。ファイルの大きさが間違っていました……二番より長いのに、サイズがあんなに小さいわけが無いんだ。今まで不具合等ありましたら申し訳ありません。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
光源氏計画
最新コメント
[04/12 瀬千]
[04/06 神秋]
[09/30 瀬千]
[09/26 神秋]
[07/09 瀬千]
[07/07 神秋]
ぴよ
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふきだまり All Rights Reserved