忍者ブログ
大リーグ養成ギプスをはめたナマケモノ並みの更新速度な雑記です。

* admin *  * write *  * res *
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 着メロが「狙い撃ち」なのですが、外出していて着信がきたのを「山本リ○ダさんの曲を待ちうけにするなんて古いなあ」と思っていたら犯人は自分でした。高校野球の音楽では狙い撃ちが一番好きなのですが、何やら色々誤解を招きそうなので止めようかなと思ったり思わなかったりです。「栄光は君に輝く」がいいかなあ。どちらにしても、女子大生の着メロではないですね……
PR
 リベンジ! と思ってまたアイスを買ってきて、今度こそちゃんと冷凍庫に入れました(はじめてのおつかいか)。今日は杏仁豆腐味というアイスクリームを初めて食べたのですが、中々美味しかったです。あの値段であのボリュームであの味は素晴らしい。

 結局連休はぼんやりしていたら終わってしまった感じなのですが……とりあえず、プレギエラのダウンロード版は作ったので、完結と同時にあげられそうです。
 昨日のアイスですが、思ったよりも綺麗な形で固まっていました。もしこれがカップアイスだったらもっと悲惨なことになっていたと思います。アイスを買ったらすぐ冷凍庫!

 やらなくてはいけないことはたくさんあるのですが、どうも連休のせいか気が抜けてしまってぐだぐだな生活を送っています。今日は中田くんがホームランを打つ瞬間をテレビで見て、やっぱり逸材だ……! と実感しました。野球の神様的なものがバックにいそうだ。そして私はやっぱり工藤選手が好きだなあ。器用なバッティングとか、あの靴下具合とか……未だに野球選手は靴下をあげてほしいの会に同志が見つからないので肩身が狭いです。いや、いっぱいいてもどうかなあとは思うんですが!
 アイスを買ってきたのに冷凍庫に入れ忘れて……単なる液体と化しました……ひどい! 私が何をしたと言うんだ(全てだ)! とりあえず冷凍庫に入れてみましたが、どんな状態になっているのか怖くて開けられません。アイスまんじゅうなのに、アイスせんべいのような形状になっているような気がしてならない。

 うっかりといえば、プレギエラの最終話は六回完結と思っていたのに、昨日よくよく見たら七回分ありました。ひどい! 私が何を(以下略)。バレンタインに完結させるという私の密かな野望が! しかしこっちはどうにでもなるので、今はとりあえずアイスだなあ。

 こんな話の下でなんですが、拍手ありがたく頂いています! 励みになります。
 レポートがようやく残り1つとなりました。 長かった……ここまで長かったよ! 睡眠周期が崩れたので、これから張り切って直していきたいと思います。今日は早く寝るぞ! 今も現在進行形で眠くて仕方が無いです。気が抜けたのかなあ。

  二番ですが、キリの良いところでプレギエラが完結してから再開しようと思っています。アレグリアやハルモニアも同様です。来週中にはプレギエラは完結すると思うのですが、ダウンロード版の完全版を用意するのを忘れないようにしなければ。地味ですが結構時間がかかる作業なので、土日月のうちに終わらせたいです。
 某ドーナツショップでカフェオレを飲み放題にまかせて四杯くらい飲んだら眠れなくなって朝にいたりました。日中たくさん歩いたので疲れているのですが、それでも眠れない……カフェインって凄い。
 今日は寝過ごすと致命的な用事があるので仕方なく徹夜です……カフェインって凄い。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
光源氏計画
最新コメント
[04/12 瀬千]
[04/06 神秋]
[09/30 瀬千]
[09/26 神秋]
[07/09 瀬千]
[07/07 神秋]
ぴよ
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふきだまり All Rights Reserved