忍者ブログ
大リーグ養成ギプスをはめたナマケモノ並みの更新速度な雑記です。

* admin *  * write *  * res *
[64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 レポートは無事提出しました。昨日の私に提出できたよというと感涙にむせび泣くと思います。一日でゼロから二つレポートを書いたのは初めてです。そして心底終わりにしたい。徹夜はもう若くないので辛いです。
 次の締め切りは八日なので、ちょっと余裕が……無いな。ですが、この勢いなら二番も書けるような気がします。アレグリアも書きたいです。

 と言いつつも、明日は某雪祭り(某の意味が無さすぎる)に行ってきます。晴れているといいな。
PR
 そういえば、恵方巻きは財布との厳正な協議の結果、ハーフサイズを食べました。来年は強気に出て、一本そのまま食べたいところです。

 今日はやっぱり徹夜しなくてはならないような進行度合いなのですが、さっきふと横を見たら時計が止まっていてびっくりしました。何か時間が進んでいないなあと思っていたら、三十分前くらいに止まっていたようです。何だよ徹夜につきあってくれないのか。寂しいです(頭の容量が)。
 今日提出のレポートを今さっき提出してきました。ぎりぎりにも程がある……いやいや、終わっただけでも良かった良かった。これでレポートはあと4つ!
 今日提出のは八千字前後が基準だったのですが、結局一万字近く書いてしまいました。質より量がモットーです。そしてあと二日でまた八千字(四千字×2)を書かなくてはならないので、明日は徹夜かな……六日になるまで身動きがとれないと思うので、プレギエラを更新して寝ます。

 しかし一万字も書いたら二番が二回更新できるよなあ、と血走った目で思いました。これだけレポートに苦しめられるのも今期で最後(だと願いたい)なので、頑張ります。
 二番ですが……今週もお休みして、できれば来週から始められたらと思っています。レポートが……明日提出のレポートの進行状況が……全体の六分の一以下しか終わっていないという非常事態なので……徹夜の二文字が見え隠れしてきたのですが、見ないふりして頑張ります。
 明後日は節分で、せっかくなので恵方巻きを食べようと思っています。どこの恵方巻きにしようか、財布と相談中です。海鮮恵方巻きを食べたいのですが、高いんだよなあ。ハーフサイズではなく、ここは一人暮らしの特権で一本丸ごと食べたいです。丸ごとといえば、ホールケーキも一人で食べてみたいです。誕生日とかクリスマスにどうかな、と思うのですが、それって一人で過ごすってことと同義なんですよね……
 暗い日記も駄目ですが、テンションの高すぎる日記もどうかなあと思いました。あれはない。というわけで、レポートは7つ中2つ終わりました。次の締め切りは3日と5日……二番書く余裕があるといいなあ。
 これだけレポートで大騒ぎしていますが、締め切りを破ったことはありません(それが普通です)。ただ、レポートを書いたのにも関わらず出し忘れたことが一度あります。今日もその夢を見て、起きた時ひじょうにどきどきしました。夢で良かったです。

 拍手、ありがたくいただいています。励みになります!

 以下、今回更新分プレギエラのどうでもいい話です。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
光源氏計画
最新コメント
[04/12 瀬千]
[04/06 神秋]
[09/30 瀬千]
[09/26 神秋]
[07/09 瀬千]
[07/07 神秋]
ぴよ
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふきだまり All Rights Reserved