大リーグ養成ギプスをはめたナマケモノ並みの更新速度な雑記です。
4つも連載していると全部を平行して進めることはできなくて、大体は作品ごとに書ける時期と書けない時期があったりします。今はプレギエラが書きたくてたまらないのですが、もうすぐ完結するために伏線を全て回収する必要があるので、時間が無い現状ではちょっと無理かな。年内はあと五回ほど更新する予定なのですが、プレギエラ、アレグリア、ハルモニアを各一回ずつ、二番を二回更新できたらなあ、と思っています。年末は十日前後帰省する予定です。その間に、ストックを作ってこなくては。
何だか久しぶりに真面目な……というか創作サイトらしい話題になったような気が。日記をふと見返してみたのですが、あまりの脈絡の無さに愕然としたので頑張ってみました。本当は、今日も深夜に卵をゆでる予定です(おでんの仕込み)とか、書こうと思ったのですが……そろそろ知性を疑われそうなのでやめておきました。そんな大人の事情です。
以下、プレギエラ今回更新分のどうでもいい話です。
何だか久しぶりに真面目な……というか創作サイトらしい話題になったような気が。日記をふと見返してみたのですが、あまりの脈絡の無さに愕然としたので頑張ってみました。本当は、今日も深夜に卵をゆでる予定です(おでんの仕込み)とか、書こうと思ったのですが……そろそろ知性を疑われそうなのでやめておきました。そんな大人の事情です。
以下、プレギエラ今回更新分のどうでもいい話です。