忍者ブログ
大リーグ養成ギプスをはめたナマケモノ並みの更新速度な雑記です。

* admin *  * write *  * res *
[76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 徹夜明けでへろへろなので、更新は十四日の午前中、もしくは午後に行います。ハルモニアの第一話5の予定です。申し訳ないのですが、ちょっと寝てきます。
PR
 アレグリア、無事に更新できました。良かった良かった……明後日の更新はできればハルモニアにしたいのですが、間に合うかなあ。しかも前回更新時、二回分ずつ更新するとか何とか偉そうなことを言っていましたが、無理なので一回分ずつ更新になりそうです。駄目人間(セルフ突っ込み)!

 次回更新から目を逸らしつつ、アレグリア今回更新分のどうでもいい話です。
 最近毎日ナキウサギの写真集を見てはときめいています。朝・昼・晩と三回くらい見ていたこともありました。と友人に言ったら軽くひかれました(そりゃそうだ)。あの丸い耳と丸い目がいいです。可愛い。
 道路の建設って環境問題だけではなく、雇用だったり政治だったり交通網の問題だったり色々な問題がありますが、ナキウサギがずっとひっそり暮らしていける方向に落ち着かせなくてはなあ、と思います。


 今回の更新は、間に合えばアレグリアです。もしもプレギエラが更新されていたら、この負け犬! と罵ってください(嘘です)
 ポケットに手を突っ込んで歩いていたら、足の筋を痛めて大変でした。普段ふらふら歩いているので、バランスが悪くなったのかなあ。手袋をはけばいい話なのですが、片付けないと発掘もままならないので、我慢できるうちはこれでいこうと思います(デジャブ)。


 手は冷たいですが、拍手をいただいたので心はほかほかです。ありがとうございました! というわけで、以下二番のどうでもいい話です。
 寒いので(朝は特に)、ストーブをたきたいのはやまやまなのですが、ストーブ周辺を片付けないとスイッチを入れることすらできないうえに片付けるのは面倒だという悪循環(人はそれを怠惰と呼ぶ)。いいかげん辛くなるまで、面倒なのでこのままでいこうと思います。喉が痛いけど、気のせいだよね!


 今回の更新は最近綱渡り更新な二番です。
 今日は所用で神社に行ったのですが、そこで見かけた絵馬には当然ながら色々な願いが書いてありました(見たのか)(ばっちり見ました)。その中の一枚に、「ここに書いてある皆さんの願いが全て叶いますように」と書いてある絵馬を見かけて、そんな願いもあるんだなあとちょっとほのぼの。そしてその近くには、絵馬全てを埋め尽くして「モテたい」「美人になりたい」という猛者が。

 ……どちらも叶うといいですね!

 以下、プレギエラのどうでもいい話です。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
光源氏計画
最新コメント
[04/12 瀬千]
[04/06 神秋]
[09/30 瀬千]
[09/26 神秋]
[07/09 瀬千]
[07/07 神秋]
ぴよ
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふきだまり All Rights Reserved