大リーグ養成ギプスをはめたナマケモノ並みの更新速度な雑記です。
ブログに書き込みができなくて焦りました……びっくりした。いやそういうびっくりじゃなくてですね。二番セカンド二ノ宮くん! に出てくる二ノ宮くん(早口言葉か)の下の名前が『銀』というのですが、『二ノ宮 銀』なんて名前はいないだろうなあと思ってつけました。ですが、検索かけてみたら……いました。それも、野球をやっている(多分高校野球)二ノ宮銀さんが……セカンドではないようなのでちょっと安心しましたが、最初から検索かけておくべきだったとちょっと後悔。でももう今更変えられないのでこのままでいきます。
他のキャラクターも、そんなに奇をてらった名前の人はいないのでもしかするとかぶっているかもしれないなあ。ううん世界は広い。
昨日は久しぶりにラピュタを見ました。ムスカの体格が思ったよりも良くてびっくりしました。
そしてプレギエラの第七話を書いていました。二回分とちょっと書きあがったので、このままのペースだと今週中もしくは来週頭に終わるんだけどなあ。調子が良い時は続かないので、今日どれだけ進むかです。
他のキャラクターも、そんなに奇をてらった名前の人はいないのでもしかするとかぶっているかもしれないなあ。ううん世界は広い。
昨日は久しぶりにラピュタを見ました。ムスカの体格が思ったよりも良くてびっくりしました。
そしてプレギエラの第七話を書いていました。二回分とちょっと書きあがったので、このままのペースだと今週中もしくは来週頭に終わるんだけどなあ。調子が良い時は続かないので、今日どれだけ進むかです。