忍者ブログ
大リーグ養成ギプスをはめたナマケモノ並みの更新速度な雑記です。

* admin *  * write *  * res *
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うっかり当サイトも一周年を迎えてしまいました。去年ぞろ目に開設してやるぜ! と意気込んでいたのが遠い昔のようです……これからものんびり続けていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

 世間的には七夕なわけですが、完膚なきまでに曇りでした。七夕といえば北海道は七夕は八月七日だと教えられて育ってきたのですが、そもそも七夕に何かした覚えが全くありません。短冊も書いたことがないなあ。今なら工藤選手の打率が上がりますようにって書くな私(失礼)。あとは気温が下がりますようにと書きたいです。ここ最近真夏日で、生きる気力が気温と反比例する今日この頃です。

 以下、メッセージのお返事です。
PR
 誕生日プレゼントを現ナマでもらったので、迷った挙句にプ○野球スピリッツ5を買いました。こんにゃく打法監督((c)つばくろうさん)に替わって指揮を執ろうと思います。これからは瀬千監督代行とお呼び下さい(大真面目な顔)。
 ホームラン4本打たれようが打率が身長を割ろうが勝さんと工藤さんを使い続けるんだ! そして二番の面々もオリジナル選手作成で参加させようと思います。何やら痛々しい一人遊びですが気にしない気にしない!

 プ○スピをやりたいのはやまやまですが、とりあえず封を開けません更新するまでは! ということで、月曜から更新を再開します。更新再開第一弾はハルモニア第三話の予定です。
 昨日は翌日(今日)最終面接が二社も入っているというのに野球を見にいってきました。馬鹿です。木曜パワーなのか、六回に大逆転でどきどきわくわくな試合でした。入場料を倍払っても生で見たい試合だったと思います。ファンクラブ感謝デーだったので、半額で入ったんですけどね。

 最近のニヤニヤ二遊間の輝きっぷりは異常とかダルさん500Kおめでとう! とかひちょりさんおかえりなさいとかG.Gさんのネーミングセンスに嫉妬とか色々話すとキリがないのですが、心のうちに仕舞っておきます。
 凄い試合だったので、なにやらパワーをもらって幸せ気分で帰ってきました。それが良かったのかどうなのかは分かりませんが……

 本日内定をいただいたので、就職活動とおさらばすることと相成りました。さようなら就活! こんにちは卒論! という状態なのですが、これからは更新ももう少しできると思います。
 無事札幌で就職することができたのでにやにやです。合同説明会で暇潰しに(失礼すぎる)話を聞いた企業だったのですが、今まで就職活動をしてきた中で一番入りたいと思った会社になりました。就職が縁というのは本当だなあ。一年前の私に「この会社に就職するよ」と言ったらかなり驚くだろう会社に入ることになりましたが、思い切って未知の世界に飛び込んでいこうと思います。
 時間に追われる仕事ですが、基本休みはちゃんととれる(らしい)ので、社会人になってもこのサイトはマイペースに続けていきます。とりあえずこの週末は書くぞ……書くぞ……!
 気が付けば二週間近く更新していないことに、今更ながらびっくりな今日この頃です。ですが明日野球を見に行ってきます(…)。だって色紙の当選発表見に行かなきゃいけないし! ビール飲みたいし! 夏だし(そろそろ自粛)!
 更新は来週の頭くらいから再開する予定です。今週末は久しぶりにゆっくりできそうな気がするので、執筆に当てられたらなあと思っています。去年はストック持ちで更新していた頃もあったんだよなあ。できれば夏休みなんかにストックを作ることができたらいいなと思っています。ハルモニアとかハルモニアとか、ハルモニアとか!
 今日思わぬ空き時間ができたので髪の毛を切ってきました。私以外に客がいないという閑古鳥っぷりだったので、美容師の皆さんの視線を一身に浴びてとんだ羞恥プレイでどうしようかと思いました。しかしビニールのポンチョのようなもののおかげで腕すら出せなかったので、黙って髪を切られているしかありませんでした。
 髪を切ったのは良いのですが、やっぱりそこはかとなく漂うおかっぱ感が。一応ボブカットなはずなのですが、どうみてもおかっぱです。どうせ昭和の人間ですよ私は……と髪を切るたびにやさぐれているここ数年です。
 髪の毛を切りにいきたいのですが、今週がなかなかみっしりなスケジュールで身動きがとれず困っています。暑いのでこのおかっぱ状態を可及的速やかに脱したいです。もともと髪の毛の量が多いうえに伸びるのも速いので、とんだ金食い虫です。何でこんなにすぐ伸びるのかなあ。別にエッチスケッチ三センチ(ここらへんが昭和生まれ)なことばかり考えているわけでもないんだけどなあ。
 最近ではつばくろうさんとひこにゃんに挟まれて暮したいと思いつつ悶々としています。可愛いものに囲まれて暮したい。ですが部屋が散らかっているので、可愛いものどころかGの一匹や二匹湧いていてもおかしくないような状態です。ここが北海道で良かった……綺麗に掃除したらひこにゃんとつばくろうさんと暮せると妄想しつつ、掃除機を引っ張り出そうと思います。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
光源氏計画
最新コメント
[04/12 瀬千]
[04/06 神秋]
[09/30 瀬千]
[09/26 神秋]
[07/09 瀬千]
[07/07 神秋]
ぴよ
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ふきだまり All Rights Reserved